0120-08-1848

お問い合わせ 平日9:00〜18:00

旭機材株式会社様

Q1.ASNOVAとの取引のきっかけを教えてください。

当時、埼玉県にある他社からレンタルをしていましたが、神奈川県の藤沢に機材センターを開設する会社があると、ASNOVAを紹介してもらったのがきっかけでした。
静岡まで上田社長に来ていただいてお話を伺い、取引を開始させていただきました。
貴社と取引をする前は、機材が足りないときには複数社から購入したり、他営業所の機材を貸し借りたりして何とか対応するなど、大変な思いをしたことがありました。
資材置き場の物理的な問題もあり、レンタルを利用するようになったのもきっかけのひとつです。

旭機材株式会社様

Q2.ASNOVAの印象を教えてください。

正直な話マイナス要因は何一つないですよ。色々な所から業界情報が入ってきますが、全て分かった上で、お願いしていることもあります。
営業担当者が、相当苦労されて対応していただいているんだなと分かるし、何とかなる事は何とかなると言ってくれる。
ここまでだったら何とかなるとはっきり言ってくれるし、難しいことは難しいと言ってくれます。
また、富士センターが出来たことで当社にとってはより利便性が高くなりました。

Q3.ASNOVAのセンターや担当者の対応はいかがですか?

先の案件の話であっても、可能な限り段取りをしていただけるので助かっています。
富士センターの方々も対応が良く、引取・返却時に臨機応変に対応いただき当社の配送担当者ともスムーズにやりとりが出来ているようです。

旭機材株式会社様

Q4.ASNOVAとのお付き合いの中でのエピソードを教えてください。

繁忙期にセンターへ伺ったときに見事に在庫が無くなっていた事がありました。
それだけレンタルの需要があって、借りるお客さんも増えてきたと感じました。
他には、レンタルだけでなく機材販売を始められたことも助かっています。
各メーカーに在庫がなく、一ヶ月先まで資材が来ないと困ってしまう状況の中、なかなか購入するのが大変でした。
しかし、貴社の営業担当者に相談をした所、対応していただけたことがあり、とても助かりました。

Q5.ASNOVAに改善してほしいことはありますか?

今は十分ですよ。土曜日を月2回くらい営業してくれていたら嬉しいぁと思うこともあります。
しかし、検収も早くなったと感じておりますので、本当に助かっています。

旭機材株式会社様

旭機材株式会社様のホームページはこちら

 

CONTACT
お問い合わせはこちら

足場機材のレンタルや販売、その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
担当営業が対応いたします。

足場事業の成長に役立つ足場機材の運用ノウハウ

足場事業の成長に役立つ
足場機材の運用ノウハウ

ASNOVA式!『足場運用ノウハウ』を無料で公開しております。ダウンロードしてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】9:00-18:00